忍者ブログ

hitorigoto...

It looked like the talk well in old times...

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.09
水沢友香
9月下旬に撮影の水沢先生(e-cast).
これまで結構な回数撮影させて頂いています.
初めて撮らせて頂いた頃は何やっていいのか分からない感じだった気もしますが(笑) 今はさくさくとポーズを変えていくので,見ていても「ほぉぅ」と感嘆. たぶん今はポートレイト初めてという人が何も言わなくてもそれなりのモノが撮れるんやないかと.
水沢友香
水沢友香
雑誌に出たり,DVDも発売されたりと,どんどん大きくなっていきはります.
1枚目のDVDの発売記念イベントが東京であった時,たまたま上京していたので滞在を1日延ばしてイベントに顔出したりもしました.いやぁ,異世界だった(笑)

それは置いといて,どんどん変わるポーズの数々にびっくりしている他の参加者さん達の反応がおもしろかった.
水沢友香
水沢友香
この時,e-cast主催のμガールさんはめでたく1周年.
考えたら今年の1月末,μガールさんに初めて参加させて頂いた時のモデルも友香さん.で,その時の写真.

なんや子猫みたい...(^^)

それはそうと絞りの選択を思いっきりミスってるし(笑)
水沢友香
水沢友香
ストリートでの撮影も懐かしい...
次の時は屋外が参加できず,その次は大阪城まで遠征でしたから.

この時の写真をみると割とレンズ交換してる.
それだけゆっくり撮影できたということかな.

最近はチャンスが少ないので,やはり一番好きな50mmばっかり.
公園の中でのぼけぼけした写真よりも,こういう街中での写真の方が好きかも. 実際の生活シーンはこちらの方が多いはずですからね.
水沢友香
水沢友香
道を歩く人々も当たり前の風景のように撮りたいものです. レフがあると,なに?て感じで通行人が立ち止まってしまうのでいろいろ難しいですが.

レフ無しの散歩しながらの撮影てのもよいかも.
撮影会でわざわざやるもんでもないですが.

# ただ...これも絞りが中途半端やなぁ...
あと何回撮ることができるのか分かりませんが,やはり機会あればまだまだ撮りたいと思うモデルさんであります.
水沢友香
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホントに・・・
あと何回撮れるでしょうね・・・。
次回は寒くなりかけの頃でしょうか??
またお会いしましょう。
百ミリ使い: 2006.10/10(Tue) 01:53 Edit
Re:ホントに・・・
遅くて申し訳ないです.
返事の前にお会いしてしまいましたね(^^;
今後もよろしくお願い致しますm(_)m
2006/10/14(Sat)
無題
たくさんアップしてくれてありがとぉにゃん☆★

そちていつも会いにきてくれて嬉しいなり★

ありがとうございます★

これからもよろしくお願いしまちゅ!!

あっ!百ミリさんだあ♪
ミュウガ=ルわアットホーム
でいいなりね~☆

水沢友香☆: 2006.10/11(Wed) 01:27 Edit
Re:無題
返事遅くて申し訳ないです.
今はお仕事でタイでしょうか?

友香ちゃんから書込みあるとは思ってなくて驚きです.
その前に写真たくさん使ってくれてたのにも驚きましたけど.
どうもありがとう.

成長したところもあり,かわらないよさもあり...
こちらこそこれからもよろしくお願いします.
2006/10/14(Sat)
おっと・・・
見つかっちゃった・・・。(笑)
私もぼちぼち画像アップしないとね~。(汗)
百ミリ使い: 2006.10/11(Wed) 21:13 Edit
Re:おっと・・・
そうっすよ(笑)
up期待しておりますので(^^)
2006/10/14(Sat)
偶然にも・・・
バッタリお会いしてびっくりしました・・・。
まあ、ぼちぼちマイペースでやっていきます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
百ミリ使い: 2006.10/15(Sun) 00:18 Edit
Re:偶然にも・・・
μさんに行きそうなこと書いてた上に,
普段はいないところにいましたから.
ちょっと今回ははずせなかったんです.
また別のところでお会いすることもあるかもしれませんね.
2006/10/15(Sun)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new comment
(01/18)
(05/01)
(01/02)
new article
new trackback
profile
HN:
one
性別:
男性
bar code
search in blog
old article
(08/06)
(08/06)
(08/08)
counter

hitorigoto... wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]