忍者ブログ

hitorigoto...

It looked like the talk well in old times...

2024.05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.17



猛暑から逃げて帰省中です.実家は涼しくて窓開けて扇風機だけで十分.
広い海と空.夜の虫の音.時間の流れの違いを感じてしまいます.



7月の撮影.今年は2人ほど浴衣を撮影させて頂きましたが,仕上がりはおいといて, 浴衣姿を撮れたらと思っていた方々を早々に撮れてしまいましたので嬉しく思っております.
8月はよさこい祭りとスーパーよさこいで終わってしまいますので.



こういう風情のある場所で関東で使えるところ,どこかないですかね...


('07/07 Model:Mai Hoshizaki)
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oneさん♪
浴衣ショットありがとうございます(*^▽^*)

特に萌え系ショットすごく気に入っています♪♪かわいく撮ってもらえてうれしいにゃ~っ(◎^ω^◎)

残暑というより猛暑・・・
また元気にお逢い出来る日を楽しみにしてます♪♪

星咲まい♪: 2007.08/19(Sun) 17:44 Edit
Re:oneさん♪
色合いが落ち着いたよい感じの浴衣でした.
もうひとつの衣装もそのうちに.そのうち...
次の機会には多少涼しくなっていることを
期待してます.
2007/08/27(Mon)
oneさん♪
16日はありがとうございました(*^▽^*
)お逢いできてうれしかったぁぁぁ♪♪

Oneさんショットのハロウィン浴衣のが特に気に入ってます(*>ω<*)

いつも笑顔ショット抜群にかわいく撮ってもらえてうれしいです♪♪

まだまだ暑いけどちょっとだけ涼しくなったかな??
次お逢いできるときはもっと涼しくなってることを祈りつつ・・・
また、お逢いできる日を楽しみにしています♪♪
星咲まい♪: URL 2007.09/21(Fri) 11:21 Edit
Re:oneさん♪
遅くなりましたが,お疲れ様でございました.

大丈夫です.
多分次は寒くなってる頃だと思いますので(笑)
2007/09/24(Mon)
oneさん☆
あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年はありがとうございました!!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪♪
星咲まい☆: 2008.01/02(Wed) 23:42 Edit
初めまして
柏木遊びに来ました☆

星咲シャンの浴衣姿。。。
浴衣姿カワイイって言うより、本当に綺麗ですね(@。@)!!

そして、、、ブログは更新してない。。。(笑)

昨日は撮影会、楽しかったです。

また、暑い季節がやってくるけど、仕事に趣味に遊びをエンジョイしてください!!

それでわ!!
また、ブログを更新しているかチェックしに遊びにきます(p+。+)





かしわ餅: 2008.05/01(Thu) 14:53 Edit
oneさん☆
あけましておめでとうございました(笑)
そして、今日はお逢い出来てうれしかったですぅ♪♪
oneさんの
「中学生みたい(勝手に褒め言葉と受け取ってます・(笑)」
「かわいい~(本当でも、おせじでもうれしいお言葉・(笑)」
が印象に残っています♪♪

また、お逢いできる時にお逢いできる場所で・・・☆☆☆
お待ちしています♪♪
星咲まい♪: URL 2009.01/18(Sun) 23:57 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new comment
(01/18)
(05/01)
(01/02)
new article
new trackback
profile
HN:
one
性別:
男性
bar code
search in blog
old article
(08/06)
(08/06)
(08/08)
counter

hitorigoto... wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]