忍者ブログ

hitorigoto...

It looked like the talk well in old times...

2024.05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.29
ブログにアクセス解析なんてものを仕掛けてあります. 何時何分にどこのホストからどんなOSや解像度などで見られてるのが分かります.それを見てニヤニヤ楽しんでます(嘘)

そりはさておきまして,たまにデータをのぞいてみてみますと 面白いことに気づいたりなんかもしまして.

神農幸さんで検索かかってるなぁ,そういえばこないだ幸さんのこと思い出したな,なんて.で,なにを思ったか自分も検索なんてしてみると...
あらら, 幸さんのブログ なんて見つけてしまいましたよ.

だいぶ前からはじめられてたみたい.
好きな女優さんなんてのは,たまに思い出すようなもので, 常にチェックなんてのはしてないので, こういう感じて見つけるとなんか嬉しいのです.

幸さんは何年か前一度だけ撮影したことがあって, そりゃぁもう素敵な女性だったのです,ってきっと過去形ではないと思うが.

また,思い出したら読ませて頂こうかと, ブックマークをめずらしくひとつ増やしました.

と,ここまでで終わるかと思っていたら,まったく違うところで10/25発表の京阪電鉄の三代目おけいはんの記事なんてのをみつけてしまいました.京阪沿線にすんでいる訳ではありませんが,関西に住んでいる身としてはめっちゃ気になる.初代おけいはんのCMはかなり笑えて結構好きだったのだ.

 おけいはん変わるんかぁ...
 京都市出身の女優さんで...ええ"っ!?

最後は確かに声に出てた(笑)幸っちゃんが三代目なんて知らなかったら,京阪電車に乗るときに声上げてきっと白い目で見られていただろうな.
身近なCMに幸さんが起用されるという事で,無理に京阪に乗ることにしましょう(笑)
まぁポスターとかパンフとかは機会あれば見てみたいかな. 引越しを考えていたところだったので,京阪沿線にしようかと おばかな考えも浮かんでしまいました.これはさすがに通勤がきついけど.

なんや懐かしさやら嬉しさやらで日曜の朝から頭の中よくわからなくなっております.
11/15からのON AIRを楽しみに待つことに致しましょう.
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
oneさん、日曜日はありがとうございましたぁぁぁ(*^▽^*)

すごい装置ついているんですね(>0<;)

舞、訪問しまくっているのバレバレですね~(笑)はっはっは!!!
これからも、訪問しまくりにいきますよ♪♪いつも楽しみにしています(◎^V^◎)

にこにこっっ♪♪
早川舞♪: 2006.11/02(Thu) 14:37 Edit
Re:無題
すごい装置って(^^;
たいしたものではなくて,おそらくどこのblogでも
普通に使えるようになっているかと思います.
2006/11/03(Fri)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new comment
(01/18)
(05/01)
(01/02)
new article
new trackback
profile
HN:
one
性別:
男性
bar code
search in blog
old article
(08/06)
(08/06)
(08/08)
counter

hitorigoto... wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]