忍者ブログ

hitorigoto...

It looked like the talk well in old times...

2024.05.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.03
早川舞
今日も浴衣なんぞを撮影して来たので2枚ほど. 確か先週も撮影していたような気がする早川舞さん. しかし,よさこい祭り直後で例年になく写真撮ってるなんてよほどストレスが溜まってるやろか?と疑問.

早川舞
必ずとは思っていなくて,あくまで都合があえばという考えで参加しておりますが,なんかここのところよく撮影させて頂いております.
# あがいてはみたけど光がどうにもならなくて,ほとんど撮らなかった事もありましたしね(笑)

紫の花渦が適度に色を残すと早川さんのような方は 肌がきれいに写るなぁと気が付いたのは収穫でありました.
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
綺麗ですね!
おお~、色合いがメチャメチャ綺麗ですね!すごくシャープだし。
こんな写真を撮ってもらったらモデルさんも喜ぶでしょうね!

良かったらカメラとレンズ教えてください!

あ、RAWなら現像ソフトも。
通りすがりですが: 2006.09/04(Mon) 23:40 Edit
Re:綺麗ですね!
ご覧頂きありがとうございます.

この時の機材はEOS-1DmkII(not N)と50mmF1.4,85mmF1.8です.
付属のEOS Utilityで現像しています.
2006/09/05(Tue)
喜んでにやけていますよ(笑)
モデル早川舞、うれしくてoneさん画像を見てにやけてますよ(笑)ちょっとあやしい(^▽^;)

ほんと色合いがめちゃめちゃ綺麗!!!透明感とすっきり感がたまりません!!!いつも綺麗に撮ってくださりありがとうございます♪♪♪

傘の模様がとても◎です!!!すてきな和傘です☆☆☆
念願の手マリ(もっこり♪♪←しつこい・笑)も載せてくださりうれしいです!!!

最近たくさん会えてHAPPYです(*^▽^*)今月も、その先も頑張りますよん♪♪また、お会いできる日が楽しみです
早川舞♪: 2006.09/06(Wed) 12:54 Edit
Re:喜んでにやけていますよ(笑)

早川舞
 かなりあやしいです(笑)

 毎度コメントありがとうございますm(_)m



 この間の浴衣は淡い色合いが紙風船や

 傘の色とあってよかったと思います.

 これからもお会いする機会がありましたら

 よろしくお願い致します.
2006/09/10(Sun)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new comment
(01/18)
(05/01)
(01/02)
new article
new trackback
profile
HN:
one
性別:
男性
bar code
search in blog
old article
(08/06)
(08/06)
(08/08)
counter

hitorigoto... wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]