忍者ブログ

hitorigoto...

It looked like the talk well in old times...

2024.05.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.10

知り合いの娘さんからの依頼で結婚式の撮影でした. 新婦さんがお友達だそうです.
前日まで研修でホテルに缶詰であったし, プログラムも当日にしか受け取る時間がなかったため, あまり細かい情報を聞くことができていませんでしたが, ホテルでのウェデイングなので撮りやすいほうだから あまり心配はせずに,とりあえず結婚式用の機材セットで現地に.

ホテルのチャペルに入ってみると,なんだか斜めです. さらに3台のビデオカメラと2台のガンマイクが厳しい位置に設置してあるし(--; 時間もないのでざっと動ける位置のチェックしたら本番となりました. 後で外からホテルをみるとなるほど敷地の関係でチャペルが三角形.

披露宴もホテルなのでレストランウェデイングよりは 動きやすいだろうと思っていました. レストランは壁ぎりぎりにテーブルが設置されていて中央に狭い通路が あるだけの場合があり,スタッフも撮影には慣れていないので 撮りにくい事が多いのです.

ところがどっこい,なんとホテル内のレストラン(--;
造りもL字型のため端のテーブルからは会場全体が見渡せないときてる. しかもホテル側のビデオカメラがコード引っ張りながら動く模様.事前に受け取ったプログラムで進行は把握しましたが位置がいまいち分からないので司会の方と会場キャプテンに挨拶のついで確認. 後はひたすら撮るのみ.スタッフは慣れていて助かりました. ビデオカメラ担当のおっちゃんを除いては(^^;

終わった後に頂いていた食事券でホテルの鉄板焼きの店で神戸牛のコースを いただきました.味はうまい,けど量的には...所詮は質より量の人間か(笑)

披露宴は笑いが多く傍目にみても楽しいものでした. きっと新郎新婦のお二人の人柄なのでしょう.
お二人の未来にたくさんの幸せがありますように...
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
神戸牛♪♪
いいなぁ~(笑)舞も食べたいなぁ~!!!
ウェディングいいですよね(*^^*)
舞はドレス着ただけで満足でした(笑)
oneさん色々な写真撮られてるんですね♪♪
ブログ見に行くのがとても楽しみですv(^^)v
早川舞♪: 2006.09/16(Sat) 19:59 Edit
Re:神戸牛♪♪
いつもコメントありがとうございます.

周りの人達に恵まれているせいでしょうか,
いろんな写真を撮る機会を頂いて勉強になっていますね.
言われてみて,改めて感じています.
2006/09/16(Sat)
ここにメッセージを・・・
モデルさんのコメント欄では失礼にあたるので、
無難にこちらに・・・。

今日の長丁場お疲れ様でした&昼食つきあってもらって
ありがとうございました。

今日の後半のライティングは立体感優先に
してもらってよかったですね~。

またお会いした時はよろしくお願いします。
百ミリ使い: 2006.09/23(Sat) 23:59 Edit
Re:ここにメッセージを・・・
すみません,気づいてませんでしたm(_)m
いつもありがとうございます,ほんまに.
2006/10/04(Wed)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new comment
(01/18)
(05/01)
(01/02)
new article
new trackback
profile
HN:
one
性別:
男性
bar code
search in blog
old article
(08/06)
(08/06)
(08/08)
counter

hitorigoto... wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]