忍者ブログ

hitorigoto...

It looked like the talk well in old times...

2024.05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.27
23日撮影分.この日も天候があまりよくなく少し寒い天気.


早川舞さん.間違いなく今年最も撮影してるモデルさん.この日はカラコンしててちょっと新鮮.風邪で調子悪かったのにもかかわらずいつもと同じ感じでこなしてくれて感謝です.


タイミングを見て普段とは違う画角を結構な頻度で使ってみて,さらに新鮮.出掛けにふと普段の50mmと違う画角を中心に使いたい衝動にかられてたので.


花にこんな風に頬寄せる状況ってどんな状況だろう?,と少し思いながら.最近そういうことをよく考えているような...


写真はアイランプ2灯だけでの撮影.水着のupはあまりしないのだけれど,ちょっといい感じに思うので.

このスタジオ(?),照明がろくにない室内で,唯一の頼みの綱の外光ものぞめない天候だったので,キャンセルしたほうがいいかなと思ったりもしたものの,急用でもなく当日キャンセルというのも主催側からしたら迷惑な話だよね,ということで参加.

人数が少ないのと部屋がせまく壁が白い事もあって,少しいじってなんとかそれなりの絵になったかな?という感じ.全く撮れず再度の敗北も予想していたので,これが撮れたのなら良しと致します.

舞さん,勉強のためにこの日でしばらくお休みという事です.
終わってみればいろいろと収穫は多かったかな?,と感じた秋の一日でした.
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oneさん♪♪
画像ありがとうございます(*^▽^*)
水着ショット、すんごぉ~く気に入っています♪♪いつもすてきな画像ありがとうございます!!!

カラコンは、自分を鏡を見るときにも別人みたいで新鮮でした(笑)おもしろいなぁ~って♪♪

イソジンでのうがいの効果か、ちょっとずつ風邪も回復~!!!

元気な早川舞お見せできるよう休みの間にパワーを蓄えておきますね♪♪また、お会いできる日が楽しみです!!!
早川舞♪: 2006.11/29(Wed) 23:02 Edit
Re:oneさん♪♪
いつもありがとうございます.
返事が遅くて申し訳ないです.
体調いかがですか.風邪は治りましたでしょうか?
また寒くなってきましたので体調にはお気をつけて.

朝声をかけて振り向いた時に瞳の色が違っていたので
な内心驚いていました.

今年は春の姫路からでしたが,ありがとうございました.
来年もお会いできることを楽しみにしております.
2006/12/03(Sun)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new comment
(01/18)
(05/01)
(01/02)
new article
new trackback
profile
HN:
one
性別:
男性
bar code
search in blog
old article
(08/06)
(08/06)
(08/08)
counter

hitorigoto... wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]